JR東海の東海道本線の共和駅から徒歩9分の所にあるケーキ屋。
平日の15:00~19:00(LO 18:15)までの間、ケーキビュッフェを開催しており、45分制で1,200円(税込1,320円)。
最初に料金を支払い、ケーキと1ドリンク制のドリンクをオーダーし、最初のオーダー分はテーブルまで提供。
お代わりの際はショーケース前でのオーダーで、ケーキは1度に1個まで。
前回の訪問も3月でしたが、2020年3月末をもってケーキビュッフェが終了との事で、最終日の訪問。
春メニューの桜を使ったケーキとかを期待していたのですが、前回以上にショーケースは寂しい状態で、ショーケースの左端にケーキ5種類がトレイに乗せて入れられており、嫌な予感。
聞いてみると、この日のケーキビュッフェの対象はこの5種類と、私が訪問した中では、過去最少の種類。
当たり前ですが、テイクアウトとの兼ね合いもあって、システム的に運が悪いとこういう日もあるとは思っていましたが、僅か5種類で全て食べた事のあるケーキなのは残念でした。
駄目元でパン・オ・ショコラも非対象なのかと確認すると、こちらは対象で大丈夫との事でしたが、パンを含めて6種類。
わざわざ来たのですし、一応、利用する事に。
1種類ずつ食べ、帰る事にしますが、サービスでエフ ショコラの切り落としをお土産として頂けました。
流石に今回はケーキビュッフェとしては評価は出来ませんし、残念ではありましたけど、こういった配慮をしていただけるのはありがたかったですし、近場の方は普段使いの店としてはありなのではないかと思います。
P_20200331_163945P_20200331_164016
P_20200331_164115P_20200331_164116
P_20200331_164339P_20200331_164357
P_20200331_164554P_20200331_164555
P_20200331_164608P_20200331_164612
P_20200331_164627P_20200331_164630
P_20200331_164656P_20200331_164700
P_20200331_164703P_20200331_164711
P_20200331_164721P_20200331_164727
P_20200331_164733P_20200331_164739
P_20200331_164744P_20200331_164746
P_20200331_164758P_20200331_164761
P_20200331_164762P_20200331_165817
P_20200331_165825P_20200331_165841
P_20200331_170144P_20200331_170603
P_20200331_171020P_20200331_171617
P_20200331_171938P_20200331_172302
P_20200331_172313P_20200331_172320
P_20200331_172322













関連ランキング:ケーキ | 共和駅


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング