JR東海の紀勢本線・名松線・近鉄の山田線の松阪駅から徒歩5分のフレックスホテルの2Fにあるラウンジ。
毎月2回、スイーツバイキングを開催しており、14:30~16:00の90分制で1,500円(税込1,620円)。
2017年6月は、18日(日)、19日(月)の開催で、18日(日)の利用でした。
開催日は、土日の場合もありますが、2017年6月のように、日月で、祝日でもない月曜日の場合もある点は、使い勝手という点ではあまり良くはないでしょうか。
開始15分前になると受付を開始し、開始時間になると、受付順に案内されます。
座席はあらかじめ決められているので、ビュッフェ台に近い好位置を確保といった事は出来ませんが、スタートを早く切る事は出来るので、早めに受付しておくのがベストでしょう。
正直、デザートは無難な美味しさという印象で、何度もリピートしたくなるレベルの品はなかったですし、ホテルのケーキバイキングとしては、若干の物足りなさも感じました。
とは言え、幾つか業務用交じりながら、ホテルメイドのケーキが並び、途中で実演コーナーが登場し、焼き立てのクリームブリュレの提供もあります。
2017年4月開催の時点では、キャラメリゼがかなり分厚く、微妙だったようですが、今回はそんな事はなかったですし、徐々に改善を加えつつ、スイーツバイキングとして向上はしていくと思います。
アイスクリームは、後半はかなり緩くなっていて、ここまで温度管理出来ないなら、無くていいかもしれません。
口直しのメニューの中にはサンドイッチもありますし、全体で見てのバランスは良く、価格を考えれば妥当な水準には納まっていると思います。
遠方から訪れる価値はないですが、地元の方なら十分に楽しめるのではないでしょうか。
補充に関しては、後半は何品か品切れとなり、場を埋めるために新たに業務用ケーキが出たりもしましたし、気になる品があったら、早い段階で多めに確保する事を推奨します。
期間限定となるようですが、フレックスホテルのソレイユにて、毎月月初めの土日に、ランチ&スイーツバイキングが1,800円(税込1,944円)で開催されるようですし、食事メニューがもう少し欲しい方は、こちらの利用もありだと思います。
P6179950P6179951
P6179953P6179955
P6179957P6179958
P6179959P6179963
P6179965P6179966
P6179967P6179968
P6179969P6179970
P6179972P6179973
P6179974P6179976
P6179977P6179978
P6179979P6179987
P6179988P6179989
P6179990P6179991
P6179992P6179996
P6179997P6179999
P6180002P6180003
P6180005P6180006
P6180007P6180008
P6180013P6180014
P6180015P6180021
P6180023P6180024
P6180026P6180027
P6180029P6180030
P6180036P6180037
P6180038P6180043
P6180045P6180046
P6180047P6180048
P6180049P6180050
P6180055P6180056
P6180058P6180059
P6180066P6180067
P6180068P6180069
P6180073P6180075
P6180077







関連ランキング:ラウンジ | 松阪駅


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング