2017年4月30日(日)の10:00~16:00までの間、ケーキブッフェが開催され、60分制で1,600円でした。
この週は体調不良の上、前日にもケーキバイキングというスケジュール。
予約不可のイベントだったので、念には念を入れてかなり早めに行くつもりでしたが、体調の関係もあって、大幅に寝過す事に。
それでも、名鉄河和線の終着駅である河和駅から徒歩56分、ロクに本数もない知多バス・海っこバス豊浜線を利用しても、最寄りの矢梨バス停留所から徒歩7分という立地条件故に、利用出来ない事はないだろうという、完全に甘い見通しで出かけた訳ですが…

10:00過ぎの到着でしたが、駐車場はギッシリ、店舗周辺は人だらけ、順番待ち多数。
P4300001
既にスタートしている10:00~は満席。
次回や次々回、それ以降の品切れが予想され、利用出来ない可能性のあるラインを越えて、順番待ち。
この日は夕方から名古屋で予定がありましたし、利用出来るかどうかも分からないまま待つ気にもなれず、無駄足を踏む事に。
スイーツ系のブロガーでも同じような方が複数いたようですね…
いちご農園であるいちごの丘併設のケーキ屋ですし、少なくともいちごの品質は悪くはないでしょうし、気にはなるのですが、この立地の上に苦い経験をする事になったので、正直、再訪はあまりしたくないです…

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング