JR東海道本線の安城駅から徒歩18分、名鉄西尾線の南安城駅から徒歩21分の所にあるベーカリーカフェ。
火曜日~日曜日の9:00~パン無くなり次第終了でバイキングを開催しており、50分制で900円(税込)、ドリンクバーのみの利用は300円(税込)。
デザートのみ1人1品となっています。
パンは店売りのサイズそのままで、サイズが大きい事、入れ替わりもあるためか札もなく、食べてみるまで何のパンなのか分からない物もあるのは難点でしょうか。
バイキングに来たからには色々食べたいですし、せめて1/2、出来れば1/4位にカットしてくれると嬉しいです。
パンばかりだと口の中の水分を持っていかれて、必要以上にドリンクを口にしてしまいますし、惣菜もあるのでどうしても総菜パンよりそちらに手が伸びますし、制限時間の厳しさもあって、意外と量を食べられないバイキングでした。
制限時間が厳しいのでトースターも使いにくいですし、ニーズに合わせて50分制以外があると良かったと思います。
補充などは問題ないですが、パンは同じ物が補充されるとは限らない感じでしたし、欲しい物は早めに確保する事を推奨。
1人1品のデザートも数が限られていると思うので、入店時間が遅くて数が減っている場合など、場合によっては先に確保する選択もありでしょうか。
店内は手狭で、人が行き交うのも大変な感じという事も、バイキングの慌ただしさに拍車をかけます。
とは言え、もっと長い制限時間であっても、新幹線の路線が目の前にあり、新幹線が通過すると店が揺れますし、落ち着ける雰囲気とはならないと思いますが…
P3129990P3129991
P3129992P3129993
P3129994P3129995
P3129996P3129997
P3129998P3129999
P3130000P3130001
P3130002P3130004
P3130005P3130006
P3130007P3130008
P3130009P3130010
P3130011P3130012
P3130013P3130014
P3130015P3130016
P3130017P3130023
P3130024P3130027
P3130028P3130031
P3130032P3130033
P3130034P3130036
P3130037P3130040

ケイユー
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:カフェ | 安城駅南安城駅碧海古井駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング