名鉄名古屋本線・尾西線の名鉄一宮駅から徒歩30分、JR東海道本線の尾張一宮駅から徒歩29分の所にあるレストラン。
毎日、11:00~15:00までの間、パスタ・石窯ピザ・サラダ・デザート食べ放題(ドリンクバー込)を開催しており、時間無制限(満席時のみ120分制)で1,380円(税込1,490円)。
毎日、17:00~24:00までの間、ランチメニュー&バーベキュー食べ放題(ドリンクバー込)を開催しており、時間無制限(満席時のみ120分制)で1,680円(税込1,814円)。
ディナーを利用しました。
オーダーメニューとバーベキューがメインとなっているとはいえ、惣菜に関してはかなり弱い印象。
唐揚げなどは冷めていて固く、残念な状態でしたし、他の物も味は見た目通りに残念。
基本的に保温されていないのも致命的。
サラダ、デザートはそれなりの品揃え。
ドリンクバーは料金内に込みとなっていますが、標準以上。
オーダーメニューは、テーブル番号の記載された専用コインをカウンターのメニューカップに入れて注文する形式。
パスタ、石窯ピザの他、グラタン、ドリアもあります。
私がオーダーしたのは、ボロネーゼ、ハンバーググラタン、マルゲリータ、カルボナーラ、エビとブロッコリーのトマトクリーム、ミラノ風ドリア、和風明太子パスタ、ベーコンとほうれん草のクリームパスタ、カルボナーラのPizza、はちみつシナモン、チョコマシュマロの11種類。
ハンバーググラタンのハンバーグが業務用のミニハンバーグだったり、下手に手を抜く位なら、別メニューを考えた方がいい物が評価を下げるでしょうか。
ピザは悪くはなかったと思いますが、デザートピザは甘過ぎて、正直くどいです。
事前情報ではあまりいい評価は見られませんでしたし、味やバリエーションなどのレベルとしてはヴォーノ・イタリアのようなチェーン店と比較しても下という印象ですが、価格と時間無制限という条件を加味すれば、十分に許容範囲に入るかと思います。
ディナー限定のバーベキューに関しては、確認出来たのがポーク、チキン、ピーマン、パプリカ(赤)、パプリカ(黄)のみと、実際にはもう少しありそうでしたが、確認出来ず。
オーダーメニューは序盤はそれなりのペースで提供がありましたが、混んでくるとかなり時間がかかるようになり、パスタはまだしも、石窯ピザはかなり待たされました。
最後の〆としてデザートピザのはちみつシナモン、チョコマシュマロを頼んだのですが、一向に出てこず、そのまま帰りたくなる位でした。
バーベキューも時間がかかるのでピーク時は行列ですし、焼き上がるのに時間がかかる上、1人1人の客が持って行く量も多いため、再度焼き始めるという事の繰り返しと、並ぶ気が失せる状態ですし、保温に配慮の上でバイキング台にでも並べた方がいいのではないかと思いました。
客層は子連れのファミリー層が多く、相当うるさいですし、落ち着ける雰囲気ではないです。
子供向けにピザ作り体験のコーナーもあり、店員が子供に対応していましたし、ファミリー層なら楽しめるかもしれませんが、そうでない客にはあまり推奨はしないです。
P2129990P2129991
P2129992P2129993
P2129994P2129995
P2129996P2129997
P2129998P2129999
P2130000P2130001
P2130002P2130003
P2130004P2130005
P2130006P2130007
P2130008P2130009
P2130010P2130011
P2130012P2130013
P2130014P2130015
P2130016P2130017
P2130018P2130019
P2130020P2130021
P2130022P2130023
P2130024P2130025
P2130026P2130027
P2130028P2130029
P2130030P2130031
P2130050P2130052
P2130054P2130055
P2130060P2130061
P2130062P2130063
P2130064P2130065
P2130066P2130067
P2130068P2130069
P2130070P2130071
P2130072














マンボ 一宮店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 西一宮駅尾張一宮駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング