名古屋駅から徒歩4分の所にある名古屋駅前モンブランホテルの1Fにあるレストラン。
毎日、7:00~9:30までの間、朝食バイキングを開催しており、時間無制限で1,100円(税込)。
同じホテル内にバイキングではないものの、和食系のモーニングを出す店があるからか、洋食のみという、和洋折衷が多いホテルの朝食バイキングとしては珍しいメニュー構成。
個人的にはこういう思い切ったメニュー構成の方が、他のホテルの朝食バイキングと差別化も出来ますし、歓迎。
とは言え、品揃えが豊富という訳ではない事が足を引っ張っています。
パンも普通の市販品ですし、洋食とはいえ、ライスすらないのは、人によっては物足りないと思います。
ランチやディナーはイタリア料理の店という事もあり、目玉となるのはパスタ。
他のメニューと比較し、無くなるとすぐに補充はされず、回転が早くないのは難ですが、ペンネは悪くなかったです。
入れ替わりでナポリタンも確認しましたが、ナポリタンは定番ではありますし、メニューにあるのは分かるのですが、厳密にはイタリア料理ではありませんし、積極的に出してほしいという訳ではないのですよね。
パスタを常時2~3種類は出し、回転速度を上げるなどすれば、もっと個性も出て需要もあると思います。
立地は良く、割りと落ち着いた雰囲気ではありますが、近隣にここより品揃えも良く、値段も安い店もありますし、積極的に利用しようと思わせるものは現状はないでしょうか。
P7210963P7210964
P7210965P7210966
P7210967P7210968
P7210969P7210970
P7210985P7210986
P7210987P7210988
P7210989P7210990
P7210991P7210992
P7210993P7210994
P7211000P7211004
P7211005P7211006
P7211007P7211008
P7211009P7211011
P7211012P7211013
P7211014P7211015
P7211016








マンジャーモ

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:イタリアン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング