地下鉄東山線の新栄町駅から徒歩3分の所にあるレストラン。
11:00~14:00(LO)までの間、ランチバイキングを開催しており、平日は60分制で1,000円(税込)、土日祝日は90分制1,200円(税込)。
ナシ ゴレン、ミー ゴレン、バリ ライスボール、チキン ライスのメインの4品の中から1品選び、それにバイキングが付く形式です。
毎月、最終土曜日の18:00~21:00までの間、バイキングとアラック(インドネシアの酒)飲み放題のアラックパーティーが開催しており、時間無制限で4,000円(税込)。
ランチの利用で、メインはナシ ゴレンを選択。
メイン料理のナシ ゴレンはいわゆるインドネシア風チャーハンで、日本でも割とポピュラーな料理という事もあり、尖った個性はありませんが、万人受けする美味しさ。
事前情報なしでたまたま通りかかった店に入ったので、無難な料理を選びましたが、料理水準は悪くは無く、味の想像の付き辛いバリ ライスボール辺りを選べば良かった気がします。
バイキングの料理は確かに異国の料理ではあるのですが、日本人好みの味付けにアレンジしているのか、中々食べやすくて美味しいです。
初めて食べる味付けの料理もありますが、これは口にあわないと思うような外れは無かったです。
メニュー表記がおかしな所があるのは、現地の方が経営されているのでしょうし、お愛嬌。
残念なのは、バイキングの補充が少々弱い事でしょうか。
特にデザートにそれが言えました。
あとは、4人掛けのテーブルに座ったので、スペースが足りないという事は無かったのですが、食べ終わった食器はタイミングを見計らいながら下げてほしかったです。
接客に関しては丁寧で、料理の事を聞いたりしてもキチンと上手な日本語で説明もあり、悪くないです。
店内は異国情緒がありますが、窓から見える風景だけは街中なので残念ですし、上手く遮る工夫があると良かったと思います。
イベントなども開催しているようですし、異国の雰囲気に浸るにはいいのではないでしょうか。
P2010970P2010971
P2010972P2010973
P2010974P2010975
P2010976P2010977
P2010978P2010979
P2010980P2010981
P2010982P2010983
P2010984P2010985
P2010986P2010987
P2010988P2010989
P2010990P2010991
P2010992P2010993
P2010994P2010995
P2010996P2010997
P2010998P2010999
P2011010P2011011

BULAN BALI
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:インドネシア料理 | 新栄町駅高岳駅栄町駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング