りんかい線の東京テレポート駅から徒歩3分、ゆりかもめの台場駅から徒歩5分のダイバーシティ東京プラザ2Fにあるスイーツバイキング。
70分制で、ドリンクバー込みで1,500円(税込)。
他のスイーツパラダイスとは異なり、チケット購入ではなくレジにて前払い形式となっており、スペシャルオーダーメニューのガチャピンのお食事プレート、あったかコーンスープ、みんな大好き!!ガチャピンラムネの3品から1品選択可。
私はガチャピンのお食事プレートを注文しました。
他店と比較すると食事メニューもスイーツもかなり乏しい印象です。
食事メニューはカレー2種、ハッシュドビーフ、シチューに、ライスが白米とサフランライスがメイン。
これにサラダと温野菜、えびせんのみで、パスタやスープなどがないのは致命的。
お食事プレートの内容も肉団子、ポテトサラダ、ハッシュドポテトと、全てが作り置き出来るものばかり。
デザートも目移りするほどの数はなく、ガッカリです。
僅か40席というスイーツパラダイスの店舗としてはかなり小スペースを採算の合うように回転させており、手抜きで乏しいメニューなのを誤魔化すため、ガチャピンというキャラクターやスペシャルオーダーメニューという大層な名前で虚飾している印象を受けました。
カフェ展開しているスイーツパラダイスは、今は無き丸井渋谷店に入った事はありますが、食事メニューは他店と比べると少なかったものの、ここまで極端に酷くはなく、時間内なら何度でもオーダー可能なティーメニュー、店内で焼き上げたクロワッサンの提供、時間と数量限定ながらオーダー形式のデザートの提供と、プラマイ0にはなっていたと思いましたが、ここは論外です。
用意されている皿も他店よりかなり小さく、十分な量を取る事も出来ずに不便と、いい所なしです。
首都圏も含め、それなりの数のスイーツパラダイスを利用しましたが、ここはダントツでワースト1。
安いならまだしも、これで1,500円(税込)は割高。
ここでしか食べられないメニューはあるものの、クオリティが高い訳でもないですし、お勧め出来ません。
イベントなどをやる日もあるようなので、お子様連れなら需要はあるのかもしれませんが、スイーツパラダイスに行くにしても、東京都内にはそれなりに店舗数がありますし、わざわざここを利用する理由はないと思います。
再訪はないでしょう。
PC290983PC290984
PC290985PC290986
PC290987PC290988
PC290990PC290994
PC290996PC290997
PC290998PC290999
PC291000PC291001
PC291002PC291003
PC291004PC291005
PC291006PC291007
PC291008PC291009
PC291010PC291011
PC291012PC291013
PC291014PC291015
PC291016PC291017
PC291018PC291019
PC291021PC291022
PC291023PC291024

関連ランキング:バイキング | 東京テレポート駅台場駅青海駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング