地下鉄東山線・名城線の栄駅の1番出口から徒歩3分の第5錦ビルB1Fにある居酒屋。
平日の11:00~14:00のランチの時間はごはん、味噌汁、板のり、生玉子、お新香が食べ放題で、最安の日替わり定食のA、Bは500円(税込)。
Bのミックスフライを注文しました。
フライはメンチカツ、クリームコロッケ、揚げシュウマイが3個。
栄生駅前店では見かけなかった、炊き込みご飯があった点は良かったですが、来店時間が少々遅かったようで、残念ながら一杯分のみしか取れず、なくなった後は補充はなし。
正直、こういうのは損した気分になりますし、やめてほしいです。
Aランチのまぐろタタキは品切れになったようで、途中から刺身2点盛りへと変更されていましたし、早めの利用を推奨します。
味は値段相応ではありますが、料理の提供も早いですし、ランチの時間は禁煙なので、利用しやすい店だと思います。
人手が足りていないのか、片付いていないテーブルがかなり多かったのはマイナス印象ですが…
PC050975PC050976
PC050977PC050978
PC050979PC050980
PC050981PC050982
PC050983PC050984
PC050985PC050986
PC050987PC050988
PC050989PC050990
PC050991PC050992

さくら水産 錦店
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング