名古屋駅直結の名古屋JRセントラルタワーズの13Fにあるレストラン。
ランチは平日10:30~16:00、土日祝日10:30~16:30、ディナーは17:00~23:00の開催となっており、ランチが90分制で1,762円(税込1,902円)、ディナーが月~木は時間無制限、金土日祝日が120分制で2,381円(税込2,572円)。
伊賀の里モクモク手づくりファーム直営のレストランで、野菜をメインにしたバイキングですが、同業態の自然食バイキングと比較すると割高な上、品数も少なく、時間制限もありと、コストパフォーマンスが高いとは言えず。
メニューに関しては本当に野菜ばかりで、ハムやソーセージ、干物を除けば肉や魚などはほぼ無く、何ら手を加えていないサラダもかなりの比率を占めます。
よく言えば素材その物の味が楽しめ、悪く言えば手の込んだ物が少ないという印象。
ガッツリと食べたい人には正直、物足りないかもしれません。
ディナーではトンカツなども提供されるようですが、ランチももう少し肉や魚があれば良かったと思います。
デザートは品数は少ない上、ケーキとジャージー種の牛乳を使ったソフトクリームはセルフサービスではなく、中途半端。
ソフトクリーマーがセルフサービスでない所ははじめて見ました。
ソフトクリームは濃厚で美味しかったのですが、システム上、多くは食べにくいのが残念。
ドリンクも品数がかなり少なく、最低限以下。
ジュース類をもう少し充実させてほしいですね。
あと、デザートでメインの1つでもあるソフトクリームの原料であるジャージー種の牛乳なども、ここは伊賀の里モクモク手づくりファーム直営なのですし、客層を考えても出したら喜ぶ人は多いと思います。
店内は広くはない上、知名度と立地もあって非常に混んでいますし、料理を取るのにも並んだりしますし、騒がしくてあまり落ち着ける場所ではないです。
P5110978P5110979
P5110980P5110981
P5110982P5110983
P5110984P5110985
P5110986P5110987
P5110989P5110990
P5110991P5110992
P5110993P5110994
P5110999P5111000
P5111001P5111010
P5111012P5111014
P5111016P5111017
P5111018P5111019
P5111020P5111021
P5111022P5111026
P5111027P5111028
P5111029P5111032

関連ランキング:バイキング | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ食べログ グルメブログランキング